ライフログ

  • 5/23 自社会長と食事会。シャンパンワインと旨い料理は人間が終わるので良い。
  • 5/25 VisionでSeven Lions/Pa's Lam System/Hyper Juice。VJはmika of midori-gumi。Seven Lionsは曲が強すぎて滅茶苦茶良かったけど無限にアゲてくるのでこう終盤のつらさがある。パズラムやっぱ面白いなって思ったし、ハラさんもすげー良かったけど友達がダレたので外に出て謎のバーに行き猥褻な現場を眺めたような…。なんかこう青春っぽい。
  • 5/26 Mograでelemog。だいたい頭から見ておりDJごとにある程度ジャンルの縛りがあり全体的に良かったと思うけど、諸事情によりどうもディティールが思い出せない。KorsKあたりから結構混雑。DJ Akiのときはだいぶごった返してた。ラウンジでフラフラになってる矢向さんを見たとき大丈夫かと思ったんだけど普通にDJやってましたね。あと次の日のイベントで見る予定のfunさんと話した、なぜか。
  • 5/27 funfes by funfunfun。基本メインフロアにいた。栄免建設さんの会社説明会とYunomi兄さんで完全に優勝してたけど、どこ切り取っても良さしかなかった。バイブスが上がりすぎるの良くない気がしてきた。

知り合いでもなんでもないけどDJのtarosと3日連続で同じ現場にいたので無意味に親近感が湧いている。