ライフログ

6/2 SWAG! at X-HALL Zen はじめて名古屋に行った。なんかこう思った名古屋感がなくてがっかりしたんだけど、俺が見たかった空想上の名古屋がなかったというだけで、まあ俺が悪い。無知を発端としたオリエンタリズムみたいもんか。 名古屋観光的には矢場とん味噌カツを食って大須の古着屋巡りをしたくらいでこう大してしてない。タクシーのおっさんと話したところ名古屋城は今年からショップだか飲食店が増えてるらしく混んでるらしいんだけど行っても良かったなと。タクシーつながりだと、別のおっちゃんと「名古屋走り」について話したんだけどあれは田舎者がやることであって都会人はやらないそう。確かにイメージほど交通事情は悪くない気はしたけど、ウィンカー出さない車も見たので微妙か。

目的としてはSWAG!でPorter RobinsonとBanvoxとWATARUさんを見るというところで、結果としては大変良かった。WATARUさん良すぎてこっから酸欠気味になり、VirtualSelfだと基本かけなかったPorter名義の曲がバンバン聞けて最高だったし、Banvoxは隣の女の子がテンション高まっててそれが良かったですね(それはどうなんだ)。

燃え尽きたんでBanvoxで撤収。