ライフログ

6/6 ハモニカで深酒したっぽい。ファイナンシャルプランナーとは、みたいな話をした、ような。

6/8 WORLD CLASS in ageHa。なにげに初アゲハだけど混まないし(イベントによるかも)客層広いし(イベントによるかも)すげー過ごしやすい(イベントによるかも)。音いいのに人と会話できるレベルなのでありがたい。RL Grime全然知らんかったけどめちゃくちゃ良かった。あとはWATARUさん業とBanvoxくん業とTRICKY TRAX業。壁ドンの話になったので壁ドンをしてみたけど、あとから思うとブサメンが壁ドンしてごめんなという気持ち。おやホロとBanvoxと泉まくら好きな子になんかのバンドをおすすめされたけどそこの記憶が曖昧で困る。端的に言って飲みすぎた。

6/9 Lounge NEOで昼イベント、俺なりのロックの日。今見ると紹介文が頭おかしいな。最近知り合いが増えており知り合いいっぱい。Hyperjuiceは続くよどこまでも回。惚れる。個人的には国士無双とKO3&Relactが良かった。厄介君をブロックした回。

NEO出て「まる」。常連さんと人間に興味がない話、人間が嫌いだからコミュニケーションがんばろうという話、酒が嫌いだから酒に勝ちたい話などをちょっとする。

まる出て帰って寝ようとしたらDJ勢に遭遇して流れでVisionでInner Flight。DATSとYoung Juvenile Youth見たかったんでまあ。盛り上がり的にはMiyachiがトップかな。「英語わかりません」と叫ぶことってまずないし。栄免さんのRemixで踊る人とかに遭遇したり。パーゴルさんがすごかったし知ってるDJもめっちゃ良かった。その日2回めの厄介君をブロックする回。帰ろうとしたらまた界隈の人と遭遇して飯食って解散の流れ。

Circus行きたかったけどすげー混んでたらしい。

日曜日は完全に無。薬酒バーとか高円寺の邦楽DJイベント行きたかったなー。