ライフログ

  • 6/13 サナギ新宿でご飯。はいぽさんとメスゴリさんにちょい挨拶。つかキラクさんがいてびっくり。なんとなくハモニカに行ったら彼女がいっぱいいるという変な兄ちゃんに会ってしまい変な感じになったのでそれはそれで面白い。
  • 6/14 6/15 会社の人がチケット余ったらしく2日連続LiSAの武道館ライブ。2日目のほうが楽しい。意外なことに2日間でセトリが違った。金曜はDimensionにハシゴしたけど終電で帰ったのでメイダボさん見れず。DJ FMYがLiquid DnBかけててむっちゃ良い。Dimension音いいね。音がいいの定義がなんとなくわかってきて、音のバランスもあるけど、音圧ありつつ会話できるのも重要だなって思う。
  • 6/17 会社の人がチケット余ったらしくMay'nの日比谷野音ライブ。基本BPM早めのハードロック超の曲が多くて、特にベースがだいぶ早くてすごい大変そう。基本バンドだけどストリングスとか打ち込み系はブースの人が鳴らしてるっぽくてふむふむとか、オタクソングはやっぱオタクムーブ用に進化してるのかなとか考えながら見てた。ワンモアソングのときオタクたちが着席してしまいなんでやねんと、そこは立ってやろうぜ、とは思った。
  • 酒も飲めず自由に踊れないイベントは結構つらいという学びがあってよかった。