ライフログ

  • 6/18 nagomix 沈黙。喋らないクラブイベントという先鋭的な何か。
  • 6/19 O-nest コシュニエワンマン。いつもよりサクサク大量の曲をやり舞台もおめかしされててすごいよかった。11月もっと人いとこでワンマンするらしいので楽しみ。
  • 6/21 森美術館で建築の日本展。見てからご飯食べようと思ったら見るのに時間かかりすぎて死んだ。木のかおりがすごい。
  • 6/22 渋谷OTOでアニソンのイベント。混みすぎ。キャパ的には20人がせいぜいな気がする。
  • 6/23 横浜美術館でNUDE展→薬酒ミルクランド→恵比寿Baticaで謎のイベント。死んだ。
  • 6/24 国立新美術館 文化庁のメディア賞作品展→渋谷Lounge NEOでパラボ。誕生日の人がいたり色々。最近知り合いが増えてきてよくわからないという気持ち。