ライフログ

  • 7/13 豊洲のTeamLabの展示。一方通行で水に濡れ音と光を浴びる感じ。デート向け。なぜか隣の住宅展示場で時間を潰しららぽーとで飯を食いお台場の砂浜を歩き解散。それはほぼほぼデートでは。
  • 7/14 飲みの予定だったけど相手の体調不良でお流れ。上野で飲む予定だったので秋葉原をウロウロしてたら三茶でという話になり三茶行ったけど結局体調不良でNGになったんだった。
  • 7/15 iPhoneの修理をしに銀座→茅場町に三重野慶の絵を見に行ったけどギャラリーが休み。しょうがないので行ける工場夜景展を見に浅草橋へ。浅草橋から秋葉原まで歩き、夜は六本木Villaへ。前の会社の人がいっぱいいて笑った。
  • 7/17 東京ドーム、県対抗野球大会の余興で鬼剣舞。5分踊るために6時間くらいいてなかなかのスケジュール。
  • 7/19 前職の友達と渋谷グルメツアーという名の飲み会。ブタの脳味噌を食った。白子っぽいけど白子のほうが美味いし微妙。
  • 7/21 ASOBINITE。バンボくんサポートチーム。
  • 7/25 大宮。渋谷までは帰れたけどダルくなって一人でバー行ったりネズミ撮影したり。結局タクシーで帰る。
  • 7/28 台風の中三重野慶の展示があるグループ展、茅場町。すごくよかった。mograでエレモグの予定だったけど体調不良で死。
  • 7/29 アンティークレース展。細かいほうが面白いけどかかる時間を考えると気が遠くなる。渋谷松濤美術館から吉祥寺に行って軽く飲んだらしい。記憶があんまり。誰かしらと会話はしたんだと思う。
  • 8/1 頭バー。あんまり記憶ない。魯肉飯おいしかった。
  • 8/4 ロッキン。バンボくんサポートチーム。
  • 8/7 ハラさんのTYTD contact tokyo。知り合いが多いとやたら会話してしまいよくない。るとくんのテンションの上下が面白い。
  • 8/10 浴衣でMAG7から予定外にwombでFLASH!!! なにげになぎぷよちゃんと初めて話したな。クラブデビューのお手伝い。
  • 8/11 新宿MARZでALPS→新木場ageHaでBOX Eternal BlueのFlashlightくんオーガナイズをだいたい頭から最後まで。めっちゃお腹調子悪くてところどころトイレに篭ったり、おもきりさんかっこいい言うたり、リューシャンかわいい言うたり、締めがDnBでめっちゃよかったし、たまに会う男の子と女の子がすごい仲良くなってて良さ味が深く、メスゴリさんバイブス高くてマジ助かる。